ノルマンディー2日(土)に西山牧場阿見分場へ移動。
ダートコースでダクとハッキングキャンター
2400~3000mのメニューで調整中。
週明けからゲート練習と並行して乗り込みを開始。
トモの緩さは若干あるものの、
乗り込んでいけば払拭できるはず。
ゲート練習も開始、駐立共に問題はなく、
ゲート試験即合格レベルまで上達している。
厩舎から声が掛かってもいいように、
このまま進めていく予定。馬体重501kg
(ノルマンディーオーナーズクラブより引用)

入厩へのカウントダウンが始まった感じがしますね。
まだ、不安な面が多々ありますが、使ってなんぼの馬だと思いますので、
早めから、果敢に挑戦していって欲しいですね。
すっかりコメントに誉め言葉が無くなってしまったサゼラックですが^^、
名誉挽回という訳ではありませんが、頑張って欲しいですね。