サイモンドルチェの2016 2018 6 1サイモンドルチェの2016は、
北海道・日高のファンタストクラブにて
育成中です。
ウォーキングマシン運動、ダク800m、
1ハロン20秒程度のキャンター1600m、
週1回坂路コースで1ハロン15秒程度の
キャンター1本のメニューを消化しています。
牧場では「この時期にあまり攻め過ぎても
良くないので、この中間は15-15を
週1回に留めています。ただ、最後は
ハロン13秒程度まで脚を伸ばして、
メリハリをつけるようにして
負荷を掛けています。併せ馬をすると気持ちが乗ってくるようで、
競走馬らしいピリッとした面を見せるようになってきましたよ」と話しています。484kg
YGGオーナーズクラブ 左メイショウセイカ16 右サイモンドルチェ16 調教動画 2018/5/28
(YGGオーナーズクラブより転載)

残念ながら馬名応募は落選いたしました。(まだ言ってる^^)
特に悪いコメントもなく、順調に来ていますね。
牝馬で、デビュー目標も適性から秋以降ということで、強い調教は回数を控えて無理をしていません。
同クラブ馬、メイショウセイカの2016との併せ馬も、動きが良く見えます。
あとはアンケートで応募した馬名になるか・・・
まあ、直感で選んだ名前ですが、時間が経つとだんだん愛着が湧いてくるようです^^