iconL_Colours16オルダージュ
現在は馬場1周と坂路2本
(上限18~20秒ペース)
のメニューで調整しています。
騎乗担当者は
「この中間に左後脚を外傷しましたが、
幸い軽度のものでしたので、
数日で騎乗を再開しました。
近日中にハロン15秒ペースの調教も
開始する予定です。
ここ最近はやや神経質なところがあって、
時折、敏感な面も見せますが、
調教を進める分には特に問題ない程度。
引き続き馬体の成長を促しながら乗り込んでいきます」と話していました。馬体重460kg 

最新の馬体写真も良く見えました。
某サイトの動画で歩様を見ましたが、キビキビした動きで気合乗りがある感じでした。
悪く言えば、少し神経質な面はそんな所に表れているのかも知れません。
それにしても小さいものですが、よく怪我をしますね。

サゼラック
最新の馬体写真ではこちらも良く見えました。
本当、パワータイプの筋肉質な馬体です。

ホーリーライン
現在は馬場1周と坂路2本(上限25秒ペース)のメニューで調整しています。
担当者は「入場時は環境の変化に戸惑っている様子でしたが、
ここにきてだいぶ落ち着きが出てきました。まだトモに力が付ききっていない印象を受けますし、
体も増やしたいところ。当面は軽いペースでじっくりと乗り込んでいこうと考えています」
と話していました。
まだ課題を残していますが、中身が伴ってくれば評価は高まってくるでしょう。434kg

まだまだ成長足りない感じですね。
馬体を増やすのが一番の課題でしょうから、当面は強い調教も出来ない訳で・・・。
最新の馬体写真もまだまだ冬毛が目立ちますね。
某サイトで歩様の動画を見ましたが、まだ変わり身は無い感じでした。
まあ、焦らずじっくりと見ていきたいと思います。

本日、三次募集馬の最新の近況と写真もアップされていました。
まだ、購入資金の目途はついていませんが、
検討していた二頭のうち、欲しい一頭がほぼ決まりました。
おそらく行ってしまうと思います^^