iconL_Colours21先週速い時計で坂路調教を行ったので、
今週はリフレッシュを兼ねて
軽めの運動と坂路17~18/Fの
調教を行いました。

段々と気が強くなってきており、
騎乗員を選ぶところがあります。
強い指示が出来る騎乗員で
調教を行っています。

まあ、前々から感じておりましたが、
スカイの気性に関しては、
激しい感じはありました。
こうコメントに書かれていると、
程度は大きいものだと思います。

坂路調教の映像でも、並走馬によれるというよりは、ささるよう見えるので、
気性の激しさが影響あるのかな・・・と思います。
まだ若いので、おとなしいよりは今はいいかなと自分は思いますが、
とりあえずは様子を見る感じですかね。