iconL_Colours21今週も角馬場で1200mハッキング、
坂路15/F1本、
他の日は18/Fの坂路調教ですね。

ワラウカド牡馬の中で、
1番馬体重が軽いのですが、
筋肉にボリュームが出てきたようで、
体重差ほど小柄には見えないとのこと。

騎乗員の指示に従順で
コントロールがしやすい性格の反面、
気性強さもあり、
メンタル面でもタフでありそうとのこと。

他のブロガーの方のコメントと
動画、写真を拝見させていただきましたが、
すこぶる順調で、この仔に関してはいつも良いコメントで、
大変楽しみな一頭です。
今のところ、ワラウカド牡馬の中の格付け(坂路調教タイム)は、
3番手のようですが、
あくまで馬の状態や性格に合わせた調教なので、
順位は全然気にしていません。
1番心強いコメントは調教後も体調面はケロッとしているようで、
心身ともに強いというところです。
大きなアクシデントもなく、順調に来れているのもありがたく思います。