ジャスミンフローラ3着9/5(月)中央競馬の未勝利戦が終了したこととこれまでの競走内容を踏まえ、今後について協議した結果、誠に残念ではありますが、このまま引退させることといたしました。近日中に競走馬登録抹消の手続きを行わせていただき、8日(木)のサラブレッドオークションに上場する予定です。
(シルクホースクラブより転載)

4戦中の後半3戦は津村騎手に乗っていただきましたが、3着、6着、10着と、だんだんと着順が悪くなりましたね^^汗 レース内容がどうであれ、賞金に関しては着順が全てですから、この結果は良くないところ…。まぁ、そうなんですが、ジャスミンに関しては、馬体が小さくて続戦出来なかったことが歯痒かったですね。もしかしたら、実際は中の人たちの真の理由があったからかも知れませんが…^^汗汗汗

今後はサラオクに上場するそうで、中央で3着入線もある元気な馬ですから、地方競馬でも頑張ってくれると信じています。ありがとう、さようなら、ジャスミンフローラ。。。