ラッキーミーティア3着ラッキーミーティア 3着本日7/2(土)福島8R 3歳以上1勝クラス 牝馬限定 ダ1700m 宮崎北斗騎手騎乗で出走したラッキーミーティアは3着。

スタートもいつの間にか上手になりましたね^^汗 ポンと出ましたが、行きたい馬は行かせるかたちで、ラキミは中団にポジションを取りました。

3~4角辺りで3番手まで上り、その中でも外を回るかたちで逃げる先頭馬をターゲットにしましたが、軽量騎手騎乗のネイリッカを捕らえることが出来ませんでした…。更に隙間を突いてメデタシメデタシが最速の上がりで飛んできたので、あっという間に直前抜かれてしまい、3着と惜敗に終わりました…。

まぁ、ラキミは夏バテ気味であったようで、この成績は良かったと思います^^汗 とにかく暑いので、休養も必要なのかな…と思います。まずは無理はさせたくないですね。本日はお疲れさまでした。。。