シエルブルー優勝!シエルブルー優勝本日7/1(金)園田8R C1 4歳以上 ダ1400m 大山真吾騎手騎乗で出走したシエルブルーは、昇級戦もなんのその、見事優勝いたしました!^^汗 関係者方々おめでとうございます!

スタートは普通に出て、行きたい馬は行かせて中団からの競馬となりました。道中徐々にスピードを上げて、3角では逃げる軽量騎手騎乗の馬を射程圏に入れて、直線難なく差し切ってゴール。計算された余裕ある勝ちっぷりでした^^汗

これで怪我から復帰後の4連勝!股関節の痛みはまだ大丈夫のようですが、再発が怖いので、今後も十分観察しながらの調整になると思います。本当、先生や厩舎スタッフの方々には頭が下がる思いです^^汗 本日はありがとうございました。そしてお疲れさまでした。。。
シエルブルー1着