本日1/29(土)小倉11R 周防灘特別 芝1200m 丹内祐次騎手騎乗で出走したホーリーラインは14着。前走まで31戦して9着(2回)が最低着順でしたが、今回のレースでは大きく負けてしまいました…。しかしこれまでの成績が良過ぎたと言っても過言ではないので、次走も今までどおり、ホリラらしい走りを見せてくれたら…と思います^^汗

レース内容は、約2ヶ月ぶりの休み明け、小倉遠征初戦だし、ホリラの状態もまだ完全ではなかったと思います。そして騎乗内容も狭いとこ狭いとこを走らされ、運もなかったけど正直下手くそでした…^^汗 次は頑張ろう!本日はお疲れさまでした。。。

★1/29(土)小倉・周防灘特別(芝1200m・混)丹内祐次騎手 結果14着
「前半34.7秒の平均ペース。スタートで出負けし、道中は馬場の一番荒れたところを通ってポジションを押し上げている。休み明けで反応しきれなかったのもあるとは思いますが、直線でも行くところ行くところが狭くなり、今日はちょっと中途半端な競馬になってしまいました。申し訳ありません。状態に問題がなければ滞在のまま調整していくつもりです」(矢野英一調教師)440kg
(ノルマンディーオーナーズクラブより転載)