シエルブルー
滋賀県のムロタホーストレーニングにて放牧中です。 保利調教師「状態が多少良くなってきたみたいで、速歩はまだぎこちないけどキャンターはばらけないという話なので、タイミングを見て入厩させようと思います。2月18日まで待てばC3に降級するので、それ以降の競馬を目標に調整して行こうと思います。1,2週間くらいで馬房の調整が出来たら入厩させて、まずはゲート試験だけ行こうと思っています。」
(YGGオーナーズクラブより転載)

動画を見ると、素人目にも歩様のぎこちなさが分かりますが、良くなってきていると先生がおっしゃられているのだから、今後もシエルを応援して行きたいと思います^^汗 馬房の馬がひょっこり皆んな顔を出してきて、まるでシエルを応援しているかのような可愛い動画でした^^汗