ラッキーミーティア 1着ラッキーミーティア1着本日1/18 浦和5R 若水特別3歳一 ダ1400m 和田譲治騎手騎乗で出走したラキミちゃんことラッキーミーティアは、船橋に移籍後2連勝!

今回も逃げて勝ちましたね!^^汗 門別ではデビュー戦のアクシデント以来、逃げることさえ難しかったですが、現在、心配する必要はないようですね。もしかしたらパシュファイヤーも要らないかも知れませんね。それはまだ早いか…^^汗

次走は浦和のユングフラウ賞のようですね。南関東SIIの重賞で、浦和開催の桜花賞(南関東SI)のトライアルレースです^^汗 3着までに入線すれば出走権が得られ、これは是非クリアしたいですね。頑張れ~!本日はお疲れさまでした。。。

1月18日(火)浦和5R 若水特別3歳一に出走し1着でした。 出資会員の皆様、おめでとうございます。 和田騎手「やっぱり行った方が持ち味が出ますね。後ろから馬が来たら反応してくれて、道中もリズム良く走れていました。真っ直ぐ走れるようになってましたし前回よりだいぶ良くなってました」 新井調教師「ペースが速そうに見えましたけど、意外に時計はそんなに速くなかったですね。展開も良かったですが楽に前に行けましたし、前走より道中の走りっぷりが良くなって集中している感じでしたね。この後は状態に問題がなければユングフラウ賞に向かいたいと思います」
(YGGオーナーズクラブより転載)
FJXhdoeaAAcgk6v

ヴィオマージュ4着同日、姫路8R C1二4歳以上 ダ1400m 吉村智洋騎手騎乗で出走したヴィオマージュは4着…。道中3番手ぐらいでしたが、直線に入って外にヨレ?ふくれちゃいましたね。最後は力が少し抜けてしまった感じ。次は頑張ろう!本日はお疲れさまでした。。。

 ★1/18(火)姫路・C1 二 4歳以上(ダ1400m)吉村智洋騎手 結果4着
「スタートが決まって押して行ったのですが、内の2頭が速くて前に出られてしまいました。その後は外々を回る形ではありましたが、3番手を手応え良く追走。直線でもしぶとく伸びてきましたが、前半のロスが響いて僅かに届きませんでした。ただ、今までの中では一番スムーズに競馬ができましたし、もうひとつ前のポジションで運べたら違ったのでしょうが、吉村騎手は、『砂を被らなければ、こういう競馬ができる馬です』と話していました」(飯田良弘調教師)499kg
(ノルマンディーオーナーズクラブより転載)