3歳馬
ヴァランシエンヌ
アイレ
ジャスミンフローラ
ヴァランシエンヌは昨年7月のデビューから3戦して最高位6着。しかしこのレースは9頭立てでした…。芝、ダートと走りましたが、ワンペースな走りは変わらず、現状厳しい感じ…。最近栗東トレセンに帰厩し、今後巻き返しに期待します。 アイレは昨年9月にデビューして10着。11月末に左前球節を少し捻る&馬運車内で左前脚を落鉄し釘を踏むといったダブルアクシデントを見舞い、その後無理な調教もあり状態が悪化しましたが、現在はノーザンファーム天栄にて乗り運動が出来るまでになりました。まだ球節にスッキリしないところがあり、それが少し不安ですね…。ジャスミンフローラは昨年10月にデビューして8着。年明けの中山開催で2戦目を迎える予定でしたが、年末になって突如副鼻腔炎になってしまいました…。現在はその治療中です。