ヴィオマージュ
10/20(水)園田6R C2 二 3歳以上(ダ1400m)吉村智洋 出走予定
(ノルマンディーオーナーズクラブより転載)

スイーツビュッフェ
今後の出走方針およびスケジュールについて中川公成調教師と協議した結果、ここで他厩舎に環境を変えて再出発を図ることになりました。 美浦・高橋祥泰(タカハシヨシヤス)厩舎への転厩が決定しています。

フィーネ
10月16日(土)佐賀3Rに出走し1着でした。 今後につきましては本馬の競走成績を鑑み、一旦このタイミングで佐賀競馬より南関東競馬へ移籍することとなりました。現在の持ち賞金で編入されるクラスであれば南関東でも十分に通用すると見込んでおります。新たな預託先は浦和・野口厩舎に決定しており、10月19日(火)に佐賀競馬場を出発し、浦和・野口厩舎で登録手続きを行った後、茨城県のケイワンステーブルに移動する予定です。牧場で馬体および疲労の回復を図った後、改めて浦和競馬場への入厩を予定しています。
(YGGオーナーズクラブより転載)

スイーツビュッフェは5歳の10月で未だ10戦…。今まで大きな怪我や病気は無かったと思いますが、トモに疲れが溜まりやすく、トレセンよりも外厩にいる方が長かったりします。まぁ、真の転厩理由はクラブと厩舎しか分かりませんが、私も何となくは分かります^^汗 新しい厩舎では心機一転、スイーツビュッフェに頑張ってもらいたいです^^汗 中川先生今までありがとうございました。。。

フィーネも1勝してもう浦和に移籍ですね…。馬自身レース経験が乏しいので、まだまだな部分が多いですが、成長すれば楽しみな馬なので、ずっと追いかけて行きたいですね^^汗