ビスバルト優勝!ビスバルト 優勝本日10/13(水)園田3R C3二 3歳以上 ダ1400m 吉村智洋騎手騎乗で出走したビスバルトは、見事優勝いたしました!おめでとうございます^^汗

スタートから果敢に逃げて、最後の直線は持ったまま、8馬身差の圧勝劇でした^^汗 次走も期待出来ますね^^汗 本日はお疲れさまでした。。。

10月13日(水)園田3R C3二3歳以上に出走し1着でした。 出資会員の皆様、おめでとうございます。 保利調教師「1番が暴れてたので出遅れるかなと心配したんですけど、ああいうカチャカチャって音が鳴ると怯むというか怖がりというかそういう所があるので、上手くジョッキーが(スタートを)出してくれたと思います。吉村騎手は『追い切りがわりで回ってきたから来週使えるよ』って笑って上がってきましたよ(笑)。まあ大事に使わせてもらいますけどね。次はC2の下になりますが、そこも大丈夫だと思うんですけど。今日はガス抜き程度にレースさせてるので。470キロは欲しいので、また食べさせて行きます。次に向けてまた勝てるように考えて行きます」
(YGGオーナーズクラブより転載)
FBkGOW3VUAE7ZRG