ブルーローズシップ
28日に名古屋・角田厩舎に入厩しました。 角田調教師「本日入厩しました。馬の状態を確認して、乗り出して行きます。」

アイリーライフ
9月28日(火)船橋7R コスモス賞3歳選抜馬 ダ1200m戦に出走し、9着でした。 新井調教師「ジョッキーは「バテちゃいました。非力な感じでした。」と話していました。う〜ん、一回立て直した方が良いかもしれないですね。入厩した時からそんなにパンとしてなかったので中央で使ってた疲れがあるのかもしれません。この勝ち時計でこれだけ離されて、最後バタバタでしたもんね。逃げた本田の馬にも交わされてしまいましたし。一度放牧に出して立て直したいと思います。」

ビスバルト
園田・保利良平厩舎にて調整中です。 保利調教師「本日ゲート試験を受けました。馬体重は460kgです。競馬で出遅れた時の為に砂をたっぷりかけてきました。輸送があったりでちょっと身体が減っていたので少し楽をさせてふっくらさせます。直線2発ぐらいステッキ入りましたが、砂をかけて調整程度で回って来させましたのでこれで良くなると思います。」
(YGGオーナーズクラブより転載)

アイリーライフは逃げに近い2番手追走でしたが、直線に入って力尽きましたね…。馬も負け癖が付いちゃってる感じで、このまま在厩で続戦しても良い感じがしません…。まぁ、暖かく見守りましょう^^汗