アイリーライフ
船橋・新井清重厩舎にて調整中です。 新井調教師「出走を予定している次の船橋開催ですが、二三組の1200m戦に、この前の開催で強い勝ち方をしたアメリカンファラオ産駒がいるらしいんですね。モーデンは選抜戦に向かうので、モーデンとは分かれるんですが、そのアメリカンファラオ産駒がいるので、1500mに向かう事も考えています。まだ他のメンバーは確認出来ていないので、月曜日にまた確認して確定したいと思います。今日追い切りまして、56秒くらいで行ったんですけど、なんかちょっと気合不足なんですよね。もっとガツンと行くかと思ったらそうでもないんですよね。前回の追い切りは15-15くらいなので抑えて行ったんですけど、今日はもうちょっと行っとくように指示したんですが、気合不足のような感じで、もうちょっと行くかなと思ったんですけど。まあ本追い切りもありますので。飼い葉はだんだん食べるようになってきていますけどね。これで競馬に行って変わってきてくれればいいんですけど。」(YGGオーナーズクラブより転載)

随分弱気なコメントですね…^^汗 まぁ、仕上がりが十分でなくても勝利したラインオブフェイトなどもいますから、お馬さんの状態の判断は相当難しいのでしょう…。強い相手が多い南関東ですから敵前逃亡も分かる気はするのですが、その地で3勝したクワイエットもいますし、深く考えず対戦させるのも楽しみの一つになると思います^^汗 調教師がそんなふうに考える訳がありませんが…^^汗汗汗