ホーリーライン 5着ホーリーライン5着本日8/22(日)札幌12R 手稲山特別(芝1200m・牝)C.ルメール騎手騎乗で出走したホーリーラインはギリギリ掲示板確保の5着!^^汗 人気以上の好走は出来ませんでしたが、まずまずの結果だったと思います。。。

人気馬スイートクラウンと先行力のあるタピオカが前に行き、結果その2頭が1着、3着。ホーリーラインは丁度中団ぐらいの位置取りでしたが、直線向いてからそこまで切れる脚は無く、外から豪脚で差してきたモンファボリ(2着)にかわされ、流れのままにゴール。

ただモンファボリは斜行で他馬の進路を妨害したとして審議の対象になりましたが、順位は変わらず騎手に9/4~9/12の騎乗停止が下されました。まぁ、文句を言えない相手なので、仕方がないでしょう…。しかしホリラよく頑張った! 中1週はキツイけど、しっかり馬体重を戻して好調だったらもうひと踏ん張り頑張って欲しい…かな^^汗 本日はお疲れさまでした。。。

★8/22(日)札幌・手稲山特別(芝1200m・牝)C.ルメール騎手 結果5着
「函館-札幌間の輸送で体を少し減らしてしまいましたが、追い切りではキビキビ動けていましたし、雰囲気も悪くなかった。ただ、結果的に今日のような前残りの展開になってしまうと、どうしても厳しいですね。ホーリーはもう少し馬場が荒れてきたほうが走りやすい印象ですので、状態に問題がなければまた最終週の番組に向かう予定としましょう」(矢野英一調教師)444kg
(ノルマンディーオーナーズクラブより転載)