ハートホイップ2着ハートホイップ 2着本日7/25(日)函館1R 2歳未勝利(芝1200m・牝)泉谷楓真騎手騎乗で出走したハートホイップは惜しくも2着。逃げずともやれることを見せた、次走につながる2着でした^^汗

1番人気馬ニシノタマユラが隣の1番枠でしたので、その前を行くか注目していましたが、後ろの3番手に控えました。しかしこれが前後逆だったとしても、着順は変わらなかったかな…と思います。パトロールビデオ見ると、まだハートホイップは真っ直ぐ走れていないので、ロスが多いですね。相手は真っ直ぐ走れているので、余裕ありの勝ち方でした。

今回は7頭立ての牝馬限定戦だったので、勝ちたかったのが正直な気持ちですが、焦らず、一旦休ませてからの次走に期待したいですね^^汗 本日はお疲れさまでした。。。

★7/25(日)函館・2歳未勝利(芝1200m・牝)泉谷楓真騎手 結果2着
「相手が強かったですね。ジョッキーは『馬の後ろについても怯むようなこともありませんでしたし、最後まで懸命に走ってくれました』と話しています。デビュー戦とはまた違う競馬で、いい経験になったと思いますので、今後に生かしていきましょう」(天間昭一調教師)454kg
(ノルマンディーオーナーズクラブより転載)