明日7/19(月)に公式ウェブサイトに募集馬ページを公開/募集馬カタログ発送ということで、いよいよ全貌が明らかになりますね!^^汗(即尺、馬体重もかな?)その前に前日の段階(血統、厩舎、価格などの字面のみ)での私の出資候補を備忘録として挙げてみました^^汗

一般候補(2~3頭)
カレドニアレディ20 2009生 父キタサンブラック 母父Firebreak 黒鹿 1/11 牝 40000 金成貴史 関東
ヒルダ20 2013生 父リオンディーズ 母父ダイワメジャー 黒鹿 4/24 牝 36000 稲垣幸雄 関東
ローズウィスパー20 2013生 父キンシャサノキセキ 母父ワークフォース 鹿 2/28 牝 36000 池添学 関西
サルタート20 2014生 父モーリス 母父ゴールドアリュール 鹿 3/28 牝 40000 武幸四郎 関西
セラドン20 2007生 父Mendelssohn 母父ゴールドヘイロー 青鹿 4/3 牝 50000 木村哲也 関東
ゼマティス20 2008生 父ハービンジャー 母父ゼンノロブロイ 鹿 5/1 牝 坂東牧場 32000 武藤善則 関東

抽優候補(1頭)
ブレッシングテレサ20 2013生 父ルーラーシップ 母父マンハッタンカフェ 黒鹿 2/23 牝 32000 奥村豊 関西
サトノオニキス20 2013生 父ドレフォン 母父ディープインパクト 黒鹿 2/22 牝 36000 青木孝文 関東
Via Firenze20 2013生 父Almanzor 母父Dansili 黒鹿 3/16 牝 Katsumi Yoshida 50000 奥村武 関東
ランズエッジ20 2006生 父モーリス 母父ダンスインザダーク 鹿 2/1 牝 48000 宗像義忠 関東

一般候補はネット競馬のアクセス数下位10位以内からお手軽価格の馬を選びました^^汗 赤色が第1候補ですね。ヒルダ20は難しいかな…^^汗 抽優候補はブレッシングテレサ20の人気が上位35位くらいまで上がってきたので、100%確実とは言えなくなってきたかな…。Via Firenze20が気になるけど、ドレフォン&青木厩舎でサトノオニキス20の方が候補有力かも?でも結局明日になったらドンデン返しでだいぶ考えが変わっちゃうかもね^^汗 あくまでこれは備忘録として…^^汗