Teamマミーぽこの2歳馬たちの馬名が全て決まり、もうさすがに2歳馬への追加出資もないので、一旦整理を兼ねてまとめてみました^^汗

ノルマンディーオーナーズクラブ
ディナースタ(父ドゥラメンテ 母ラヴァリーノ 牡)
まだ体の線が細く、もっと肉付きが良くなってからの脱北になると思います。来年の3歳クラシック戦を目標に、頑張って欲しいですね^^汗

ルネッタ(父エイシンフラッシュ 母ルーシーショー 牝)
小さい馬体ながら既に小野町で育成中。ホーリーライン、ルクシオンに続き、エイシンフラッシュ牝馬らしい馬体で勝ち上がりが期待出来そうです^^汗

ハートホイップ(父ジョーカプチーノ 母ドキドキマドンナ 牝)
既に入厩し、ゲート試験にも合格。引続き在厩で調教されています^^汗 評判もそこそこ良いので、近いであろうデビュー戦が大変楽しみです^^汗

パンテレリア(父イスラボニータ 母ラインレジーナ 牡)
募集時は早い仕上がりのイメージがありましたが、やはり6月生まれのせいもあってか、最近のコメントはスロー調…。しかし本日小野町に移動となりそうです^^汗

シルクホースクラブ
ヴァランシエンヌ(父ドレフォン 母メリーウィドウ 牝)
既に入厩し、ゲート試験にも合格。現在はしがらきで調整中ですが、そろそろ再入厩になると思います。この馬も早いデビュー戦が期待され、大変楽しみですね^^汗

アイレ(父ドレフォン 母ナスカ 牝)
既に入厩して、現在ゲート練習中です^^汗 このまま順調に問題が無ければ、この馬も早い段階からデビュー戦に臨めると思います。馬格も良い感じでスピードがありそうです^^汗

ジャスミンフローラ(父サトノアラジン 母プリンセスフローラ 牝)
疲れを残さないよう放牧を交えながらの調教を行い、まずは体づくりの段階ですね。まだ馬体が小さいので、脱北には多少時間が掛かりそうです。

YGGオーナーズクラブ
シュヴァーン(父アルデバランⅡ 母ドリーミングバード 牡)
トモの緩さや深管骨瘤などのアクシデントがありましたが、最近やっと調教を再開。まだまだ時間は掛かると思いますが、個人的には楽しみにしている一頭です^^汗

ドライスタウト(父シニスターミニスター 母マストバイアイテム 牡)
近々脱北し、チャンピオンヒルズに移動。530kgを超える巨体で、いかにもパワー型です^^汗 本日YGG馬で初の満口馬となりましたね。周りの評判が非常に高いことが分かります^^汗

ディオアステリア(父ザファクター 母バアゼルザウバー 牝)
早くて来週か再来週の東京でデビューです^^汗 柴田善臣騎手の評判も良く、出資者としては期待が高まります^^汗 小野先生の💗は、今はニーズヘッグよりもディオのようです^^汗

地 ラッキーミーティア(父スズカコーズウェイ 母ラッキーガール 牝)
既に門別でデビューし、不利もあって7着と大敗…。まだ幼いですからこの結果は致し方ないのですが、期待していただけに残念な結果…。次走は静かに軽く見守っていこうと思います^^汗

地 ジャングルタキオン(父ジャングルポケット 母スマートシャワー 牡)
馬名決定後にソエになってしまって、いろいろと不安な面もありましたが、現在はだいぶ固まってきて少し安心しました^^汗 まだ調教で走っている姿を動画で見ていないので、その点は何とも言えず…