5/22(土)佐賀12R ウーマんチャンス 3歳-8組 ダ900m 小松丈二騎手騎乗で出走したハルモニアは8着。佐賀競馬で3走目になりますが、なかなか勝ち負けになるレース内容には至りません…。

距離が短いと師はコメントされていますが、パドック解説を聞くとどの馬もダ900mは短いようで、ダ1400mでもさほど変わらないのでは?と、私は思っています。これから中央や他場で力及ばず、転厩してくる馬も多いと思いますが、そのような中でもハルモニアが成長して力を付け、1勝2勝と勝ち上がれるのか?もう少し見守りたいと思います。本日はお疲れさまでした。。。

5月22日(土)佐賀12R ウーマんチャンス3歳-8組 ダ900m戦に出走し、8着でした。 真島調教師「すみませんでした。選べないので仕方ないですが、やっぱり距離が短かったですね。レース前まではパシュファイヤーを付けてなるべくテンションが上がらないようにして、だいぶ競馬慣れもしてきたので、距離が伸びれば勝負になると思います。」
(YGGオーナーズクラブより転載)