本日4/17(土)阪神1R 3歳未勝利 牝馬限定 ダ1800m 小崎騎手騎乗で出走したショレアドルチェは15着…
同日中山10R 下総S(3勝C) ダ1800m 菅原隆一騎手騎乗で出走したニーズヘッグは16着最下位…
加えて新潟12R 三国特別(1勝C) 芝1600m 丸田騎手騎乗で出走したエルモアットーレ(スターズファンド)は15着…
今日は何も言うことはありません…。お疲れさまでした。私も仕事で疲れました。。。

ショレアドルチェ
4月17日(土)阪神1R 3歳未勝利 牝馬限定 ダ1800m戦に出走して15着でした。 寺島調教師「走り自体はダートでも悪くなさそうでしたが、このペースだと付いて行けなかった感じで、そんなに砂を被っている訳ではないんですが、上に浮くような走りになってしまってスピードに乗れなかったですね。今日はこういう馬場だったので未勝利としてはかなり速いペースだった事もありますが、結果を出せず申し訳ありません。痛みはありませんが明日念のため、膝の部分のレントゲンを撮ってみます。」

ニーズヘッグ
4月17日(土)中山10R 下総S 4歳以上3勝クラス ダ1800m戦に出走して16着でした。 小野調教師「すみませんでした。今週は土日と新潟に臨場で現地にいなかったんですが、地下道から急に、今までそんな事なかったんですけど、坂の途中で止まっちゃって、立ちあがって飛んで、それで降りて馬場に出たらしいんですよね。今までそんな事なかったんですけどね。調教は普通に出来ていたんですが、ちょっと苦しい所があるのか、一度抜いてあげた方が良いですね。今日は競馬の前に、気持ちがもう違う所にいっちゃってたのかなと思うんですよね。申し訳ないですが、土日が新潟なので、戻ってから馬の状態を良く確認するように致します。」
(YGGオーナーズクラブより転載)