シルクHCシルクHCの追加募集が決定しましたね!^^汗 当初はあるのかないのか分からず、もしあっても参加しない方向で他クラブの馬を出資しまくりました^^汗が、先に行われたシルクHCのキャンセル募集に軽い気持ちで参加し、7頭申し込むも全滅という当たり前の悲しい結果に落ち込み、そこにこの追加募集決定の話が来たので再び燃え上がっています^^汗

しかしこれもかなり狭き難関で、抽選枠はどの馬も200口…。また悲しい結果に終わりそうです^^汗 気になる馬は複数頭いますが、最終的には1頭だけ申し込みます^^汗 早く詳細が見たいですなぁ~。。。

今後募集される2020年産への出資は、SHCとNOCの2クラブだけにします。SHCは、私は実績がないので抽選時優先制度だけが頼りで、ここで確実に1頭、一般でも1~2頭取れれば…と思っています^^汗 NOCも最近は抽選が当たり前のようになり、希望馬に出資するのが難しくなっていますが、1次+2次募集で3頭くらい出資出来れば…と思います。双方で最大6頭までに抑えたいですね^^汗 Yクラブは今後出資をしない方向で、2019年産で打ち止めいたします…。まぁ、いろいろな理由がありますが、1番の理由はお金の問題ですかね^^汗 馬名応募の落選も凹んだけれど…^^汗汗汗 引続き現在出資しているお馬さんたちを応援いたします!