アイリーライフ2月アイリーライフ
美浦・武井厩舎にて調整中です。 武井調教師「坂路で時計出しました。縦列馬なり561-412-265-132です。前を見ながらの走りでしたが、無駄に力むことなく適度な前進気勢で走れていて折り合いは問題ありません。道中は持つところもあって良いリズムで走れています。終いは持ったままで仕掛ければまだ動ける手応えでしっかり動ける状態になっていると思います。基本的に左手前が好きな馬ですが、直線で右手前に替えさせると少し左に張る面を見せた事が少し気になりました。道中の息使い息の入りも良いです。馬体重は454kg、足元歩様は問題ありません。」

ラインオブフェイト
ラインオブフェイトは美浦・田島厩舎にて調整中です。 田島調教師「3月17日(水)船橋で地方交流競走があるので申込をした所、選出されました。1600mになりますが、こなしてくれると思います。中央の騎手が乗りに行けないので船橋の森泰斗騎手にオファーを出しています。」 3月17日(水)ベストビット特別 ダ1600m 地方競馬指定校流競走に出走を予定しております。
(YGGオーナーズクラブより転載)

アイリーライフは来週日曜日の中京が本線のよう。まぁ、過度な期待は抑えて、静かに応援したいと思います^^汗 ラインオブフェイトは急遽船橋の地方交流競走に出走決定!これは勝たないと言い訳なんて出来ないぞ^^汗