ラヴィネルージュ
現在は坂路1本(ハッキング)のメニューで調整しています。騎乗担当者は「この中間に左前患部の定期検査をおこない、経過が良好なことから騎乗を開始しました。まずは丸馬場にてロンジングからスタート。試し乗りへ移行しましたが、歩様も問題ないため、26日(月)より坂路入りしています。様子を見ながら徐々にメニューアップを図ろうと思います」と話していました。オカダスタッド 493kg
(ノルマンディーオーナーズクラブより転載)

ドリーミングバードの19 10月ドリーミングバードの19
サンバマウンテンファームで調整中です。 育成牧場の馬房の関係で引き続き昼夜放牧で基礎体力を養っています。馬房の都合がつき次第育成牧場に移動して、馴致を開始する予定です。




マストバイアイテムの19 10月

マストバイアイテムの19
下河辺牧場で調整中です。 牧場担当者「馴致を終えて乗り出しています。現在はダク1000m、ハッキング1800mのメニューで、坂路にも入れ始めています。乗り出した当初は反抗する所もありましたが、一度教えたら理解してくれますし、今の所扱いやすいですね。」
(YGGオーナーズクラブより転載)