yggブルーローズシップ
千葉県のシンボリ牧場内・ブラスト・ホースステーブルにて放牧中です。 畠山調教師「ここの所は牧場の方で長目から15-15をコンスタントにやれていまして、やった後の反動もなくしっかり乗り込めていますので、トレセンに戻して競馬を目指して進めて行きたいと思います。明日の検疫で入厩させる予定です。福島の最終週か、東京か、追い切りの動きを見ながら使う場所を検討したいと思います」

シエルブルー10月シエルブルー
兵庫県のフォレストヒルにて放牧中です。 渡辺調教師「骨瘤も固まってきましたので、木曜日の検疫で入厩させたいと思います。調教を進めてみてにはなりますが、阪神の三週目に1200m芝と1200mダートがあるので、まずはそのあたりを目標に考えています」
(YGGオーナーズクラブより転載)

旧冠名であるブルーが馬名にある二頭が入厩予定。ローズシップはデビュー戦で幼さを見せ、デビュー出来なかった?こともあり、まだ期待が持てない感じ…^^汗 トレセンでどれだけ変わり身を見せてくれるのか注目したいです。シエルはじっくり型のようなので、デビュー戦から勝負するという感じではなさそう。二頭とも順調に進んで欲しいですね。