カーヴィーレーザー
現在は坂路1~2本(上限18秒ペース)のメニューで調整しています。騎乗担当者は「去勢手術明けですし、かなり暑い日が続いているため、無理に負荷を強めてはいません。なかなか体が増えてこないタイプのようですが、ここまで調教自体は順調なので、9月4日(金)に門別競馬場へ入厩する予定です」と話していました。 オカダスタッド 456kg

ラヴィネルージュ
現在は舎飼されています。担当者は「左前患部の経過を確認するため、この中間に定期検査を実施しました。レントゲンの画像上ではまだうっすらと骨膜が写っていましたが、自発運動であれば支障のないレベル。来月からパドック放牧を開始する予定です」と話していました。オカダスタッド
(ノルマンディーオーナーズクラブより転載)

スイーツビュッフェ
29日に美浦トレセン近郊の阿見トレーニングセンター内・セグチレーシングステーブルに放牧に出ました。 中川調教師「北海道で出走できればと思っていたんですが、半腱半膜が痛くなってきてしまいました。治療してあげた方が良さそうなので、一旦放牧に出したいと思います」

ソルレオーネ
美浦・大竹厩舎にて調整中です。 大竹調教師「申し込んでいた金沢競馬の交流戦に抽選で入りました。今週の想定を見て、新潟か金沢、どちらに行くか判断したいと思います」

アイリーライフ
美浦トレセン近郊のブルーステーブルにて放牧中です。 武井調教師「火曜日に入厩する予定です。中山開催の後半あたりを目標にしています」

ビスバルト
30日に岐阜県の山岡トレセンに移動しました。
(YGGオーナーズクラブより転載)

スイーツビュッフェは転厩させてください。マジでお願いします!^^汗