メリーウィドウの19メリーウィドウの19
牝馬 鹿 2019/4/25
父ドレフォン 母父ゴールドアリュール
栗東・西村真幸厩舎 (有)社台コーポレーション白老ファーム
募集時測尺 155.5/ 174.5/ 19.7/448kg(7月時点)

ポイント
後躯には筋肉のラインがくっきりと浮かび、関節も強靭に発達して、水準以上の出来映えを誇ります。体力の増加とともにダッシュの迫力には磨きがかかっており、反応の鋭さからも確実に末脚を伸ばすタイプとして活躍するでしょう。実戦を重ねるごとに着実に成長し、上級クラスで脚光を浴びる、そんな奥行きのある愛馬ライフが期待できる一頭です。

シルクホースクラブ(SHC)、今回で3回目の入会です!^^汗 会員番号は、2000番台、4000番台、3?000番台!?かな?^^汗 運営さん、今後ともよろしくお願いいたします。。。^^汗 入会に至った理由は、社台、ノーザン馬じゃなきゃダメだ!と感じた瞬間があり、とにかく勢いで入会しました^^汗汗汗 後悔しないよう良い馬に巡り逢いたいと思います。
 
SHCへの入会は、現在1次募集で抽優制度があるので比較的入会しやすいと思います。私はこのメリーウィドウの19が抽優では200口におそらくいかないと思い、即決で選びました。SHCではダート馬があまり人気がないことは以前から知っていて、ダート馬が好きな私は何の迷いもなくこの馬の良さに惹かれました。父ドレフォンはよく知りませんが、どの産駒も良い馬体に見えます。落選しましたが、シャンボールフィズの19もそんな理由で応募に至りましたが、残念ながら35%の当選確率に外れてしまいました…。

メリーウィドウの19に出資の方々、今後ともよろしくお願いいたします^^