本日、🐞CLUB募集馬で申し込み口数が250口以上の馬の中間発表(30日14時現在)がありました^^汗 前年比の約30%ということで、多く見積もって、この数の4~5倍は最終的になるのではないか?と、考えていた方が良いのかも知れません。

私が申し込みをしたメリーウィドウ牝馬は、申し込み口数が259で抽優口数が51と、意外にも名前が挙がってしまいました!私は抽優で申し込みをしたので、これを4倍で考えると204口となり、新規者優遇?のことを考えるとギリで出資出来るのかな?と思います。

ただ、まだ250口以下で名前が挙がらなかった私の一般申し込み馬シャンボールフィズ牝馬は、この結果を見て自信がなくなりましたね…^^汗 メリーウィドウ牝馬の1/3の口数でも、4倍で考えると345口となり、これは新規者の私には厳しい結果となりそうです…。抽優口数は同じ考えで68となるので、132口は通常申し込みでの抽選となるようですが、これって既会員の申し込み案内には書いてあるのですが、新規者の案内にはない…。ちょっとよく分かりません…^^汗汗汗

これはあくまでも私の勝手な予測なので、最終的にどうなるのかは全く分かりません^^汗 あとは神のみぞ知る…といったところでしょうか。