前回上記のコメントを書いてから1カ月以上が過ぎましたが、その間にいろいろ考え直して馬名の再応募をしました。(YGGOCの運営さんゴメンナサイ^^汗)

ブーケドロゼブルー牡馬(父ゴールドシップ)は、ニ回も変更をお願いして最終的に和名で応募。漫画やアニメでよく使われる台詞です^^汗 少し強引に父名からとこじつけました^^汗

サトノアスカ牝馬(父ドゥラメンテ)は、この単語の登録が少ないと思いきや、私が字を間違っていました…^^汗 修正して変更をお願いしました^^汗

シーユーサンデー牡馬(父アジアエクスプレス)は、スタッドブックに登録が無かったので、超ベタな名前に変更しました。名前くらい貫禄が出てくると頼もしいのですが…^^汗

追加出資したピサノキャニオン牝馬(父ヘニーヒューズ)も、お手数をお掛けして二回変更をお願いしました。(本当に申し訳ないです…)最終的にお城の名前にしました。

自分的には自信あり!な馬名なんですが、好みは千差万別、ナニコレ?って思う方もいらっしゃると思います^^汗 アガサ仔とボムシェル仔は相当気に入ってる馬名なので、5つ?の候補に残ったら嬉しいです。(採用されたら尚嬉しい!^^汗)