ホーリーライン
2/22(土)小倉7R 4歳上1勝クラス(牝)芝1200m 団野騎手
想定段階では優先出走権所持の為、出走可能

ナンナ
2/23 (日)東京3R 3歳未勝利 ダ1600m 内田騎手

ルミリンナ
2/22(土)小倉4R 3歳未勝利 芝1800m 抽選対象
2/22(土)京都5R 3歳未勝利 芝1600m 出走可能

シュアリーシーズが29日の中京に変更になったので、今週はこの3頭が出走を予定しています^^汗 ホリラは再々度、小倉 芝1200m 団野騎手という三度目の正直で来ました^^汗 勝てるチャンスはあると思いますが、非情ながらも可能性は低そうに思います。少なくとも先行しないと難しいのではないか?ナンナはダート戦に初チャレンジ。内博騎手なら好結果も期待出来そうですが、前走の負け方があまり良いとは思えず、強気にはなれません…。ルミリンナは陣営の焦りが出ている感じで、裏目に出なければ…と少し心配があります。しかしどの馬も上積みはあるはずで、そこは信じて応援しなければ…と思います^^汗 頑張れ!チームマミーぽこ^^汗