ノルマンディーオルダージュ
現在は坂路2本(上限18秒ペース)のメニューで調整しています。引き続き体をフックラさせることに重点を置き、軽いペースで丹念に乗り込んできましたが、先月末と比較し9kg増と数値に大幅な変化は見られないものの、見た目はだいぶ丸みを帯びてきました。時折、煩い面を覗かせるなどこの馬本来の活気が戻ってきた印象です。なお、今後は帰厩へ向け茨城県・NSRで調整を進めることになり、昨日14日(祝)に北海道を出発し、本日15日(火)に移動しました。 484kg
(ノルマンディーオーナーズクラブより転載)

オルダージュが美浦近郊に帰って来ました^^汗 屈腱炎引退となったリラ嬢と同厩のオルですから、帰厩後は青木先生に、何としてでもオルを勝たしてやって欲しい!(私の為に…^^汗)昨年初勝利を挙げた12月の中山で再起戦ですかね?安定の中山で安心して応援したいですね^^汗