オルダージュ
7月半ばの福島開催を目標に調整されています。前走の大敗から十分間隔を取って再起戦に臨めるので、安心して観れるレースを復帰初戦から期待しています^^美浦トレセン

ホーリーライン
次走は2か月後の9月始めの新潟を目標に、一旦放牧へ。取りあえず1勝しましたので、ホリラにはリフレッシュ休暇でゆっくりしてもらいます^^汗 外厩

ガルラバン
疲れ知らずのタフな馬なのですが、現状のスピードはいまいち…。調教師さんがいろいろ試してくれるのは大変ありがたく、門別の交流戦も視野に入れていますね。前走のように、前で競馬することも出来るので、あとは最後の直線、何とか粘って残って欲しいですね…。美浦トレセン
(ノルマンディーオーナーズクラブより引用)

ナンナ
今週は火曜に屋内ダートコース2周後に坂路1本併走で15/F、 金曜に屋内ダートコース2周後に坂路1本単走で17/F、それ以外の日には屋内ダートコースをキャンターで3周をメインとした調教を行いました。 火曜にセルフィーと並走で坂路を登坂しましたが、しなやかで大きなストライドで途中までセルフィーに負けない動きを見せておりました。まだ緩さもあって筋力をつけていく段階なのですが、それでも目を引く動きができるので、これからの成長が本当に楽しみです。ペースとしては国枝調教師のイメージ通り進んでいると思います。 他の2歳馬同様屋内ダートでの乗り込みで芯をしっかり作っていきますので、これからもじっくり乗り込んで行きます。

ブロンテビーチ
6/28 ゲート試験合格!
(ワラウカドより転載)

本日、ノルマンディーOCの四次募集馬の発表があり、注目していたアリゲーターアリーの17 牝(父ブラックタイド)もリストアップされており、出資を前向きに検討しております。
同じ青鹿毛のホリラが先週優勝し、好調なノルマンディー出資馬たちなので、もう一頭ノルマンディーOCから出資しようと思いました。本当は牡馬が欲しいところですが、さすがに四次の高額馬には手が出せず、まだ残口のある募集馬も、維持費のことを考えると、やはりアリゲーターアリー仔の方が新鮮味があっていいと思ってしまいます^^汗 おそらくこの仔にいっちゃいます。