yggクワイエット
少しバタバタした感がここ最近ありますが、これも期待の表れからくるものだと思います。トモと蹄の様子を見ながらの仕上げとなりますが、今のところ問題ない様子。残り僅かな3歳未勝利戦に何とか勝ち残って欲しいですね^^汗 栗東トレセン

スカイティアラ
目標は福島の3週目、おそらく牝馬限定の芝1200mだと思います。飼い葉食いが良いのが強みです。まだレースまで日数があるので、頓挫なく進められたらと思います。美浦トレセン

リラジョリフィーユ
ゲート試験が来週受けられるかも?と、外厩で練習してきた感が見られますね。合格すればそれだけ早くデビューも可能なので、先が楽しみです。美浦トレセン
(YGGオーナーズクラブより引用)