本日、5/19 新潟9R 4歳上500万下(ダート1200m)に藤田菜七子騎手で出走したサンタナブルー(父ソングオブウインド)が見事優勝いたしました^^これがYGGOCにとっての2勝目となりました。おめでとうございます!

令和に時代が変わり、YGGOCも好調の波に乗ってきましたが、新生クラブDMMの所属馬、ラヴズオンリーユーが無敗でオークス優勝と、とてつもない勝利をあげました。比較するのはクラブのコンセプトが違うので、意味がありませんが、先を夢見るならYGGOCも大きな活躍馬が出てきて欲しいところ…。かつてはブルーコンコルドが大活躍をしてくれましたが、そこまで行かずとも、近い将来、ワクワクする活躍を見せてくれるYGG馬が現れることを期待しています^^汗