スカイファルコン
5/18 新潟5R 3歳未勝利(ダ1800m)小林凌大騎手騎乗で出走。
(ワラウカドより引用)

調教はいつも通り、終いはスピード足らず…。おそらく人気薄ですが、平坦コースでどう変わるか?

カーヴィーレーザー
現在は坂路2本(上限20秒ペース)のメニューで調整しています。ケイクン(繋部皮膚炎)の症状が治まったことから、今月初旬より騎乗を再開。今は休養前と同様のメニューで進められています。しばらく楽をさせた割に、体は多少緩んだ程度。坂路を駆け上がる姿に重苦しさはなく、体力面が向上してくれば、順調にペースを上げていけそうです。ノルマンディーファーム
(ノルマンディーオーナーズクラブより転載) 

やっと再始動ですね^^調教VTRもアップされて、いよいよこれからという感じです。

スカイティアラ
美浦・田中清隆厩舎にて調整中です。10日に入厩すると、この中間は南Aコース中心に時計にならないところで乗り込まれ、併せてゲート練習を消化しています。田中調教師は「普段は南Aコースで乗り込みながらゲート練習を行っています。こちらに来てから体調面も特に問題は無いですね。ゲート練習に取り組んでいますが、入り、駐立のどちらも課題が残る内容ですので、ゲート試験に向けて練習を重ねていきたいと思います」と話しています。
(YGGオーナーズクラブより転載)

まずはゲート試験ですね。まだ上手じゃないようで…^^汗

グリームロータス
スイーツビュッフェ
クワイエット

3頭ともしばらく掛かりそうですね。スイーツビュッフェ以外は未勝利戦終了まで、時間も少なくなってきました。おそらく残り2戦くらい…。ラストスパート頑張って下さいね。