スイーツビュッフェ
5/4、東京1Rに出走し1着。レース後、軽めで調整されていたが、9日、ヤナガワステーブルに放牧へ。全体的に疲れが出て、牧場で一休みさせることに。前回のレース後もそうだが、馬体重が減り、飼葉食いも落ちている。芯が入ってくれば、まだ良くなる馬なので、早めに勝つことが出来て良かった。
(YGGオーナーズクラブより引用)

やはり放牧でしたね。ビュッフェのレースは、一戦一戦が真剣勝負のような意味合いがあるので、早めの勝ちは本当ありがたいです。負けていたら、次走が未勝利戦の無くなる間際だったかも知れませんでしたし…。まあ、今はゆっくり休んで、元気になって戻ってきて欲しいですね^^

出走予定
ガルラバン
5/11 京都・3歳未勝利(芝2200m・混)藤懸貴志騎手

突然の出走ですね。既に2アウトの当馬ですが、調教師の機転で、9頭立てのレースに登録してくれました。ドンケツでなければ3アウトが回避されるので、勝ち負けよりも、そちら狙いの出走ですが、芝の中距離も試して欲しいところがあったので、あまり期待はせず、静観したいと思います。

ホーリーライン
5/25 東京 3歳未勝利(芝1400m)戸崎圭太騎手予定

スカイファルコン
5/18or19 新潟 3歳未勝利 (ダ1800m)予定