とっても欲しかったけど、これ以上はまじで無理なので、考えていた馬名を晒して、欲しかった馬に別れを告げたいと思います。

カントリーメロディーの2017
バージニアリールで考えました。フォークダンスの名前で、母と父名から連想。調教動画が良く見えて、急遽欲しくなりましたが、冷静になりました^^汗

グッドファイトの2017
グッドベリーグッドで考えました。Good ! very good.ですね。母名から連想。セールで一目惚れしました。ただ、気性が少し煩く見え、リュウメイ仔を選びました。

テールバインダーの2017
ファルコンサートで考えました。父名+cert(certaintyの略 本命馬)、父と近親のコンサートボーイから連想。スマートファルコン産駒にトラウマがあったため^^汗、シルヴァースプーン仔を選びました。

以上の3頭も、私の中では活躍する…と期待していた馬たちなので、名残り惜しいですがお別れします。私を後悔させるくらい活躍して欲しいですね^^汗