私のノルマンディーOCの2017年産出資馬は、バアゼルザウバーの17だけなので、寂しい投票となりましたが、全然迷わず、投票いたしました。候補1はお笑い芸人の名前?、候補2はちょっと似合わないかな?、候補3はあれ?覚えていないや^^汗、候補4はいいんだけれど、雄牛はちょっと…、候補5に決めました^^

因みに私が考えて応募した名前はクォーラルサンダー(quarrel thunder)です。たくさんの雷が喧嘩するようなさま。衝撃的な強い走りをして欲しい。quarrel(口げんか)+ thunder(雷)。父名より連想。日本ダービーと天皇賞・秋の2つのタイトルを制した父の驚異の末脚から「稲妻」をイメージして。

以上の内容で応募しましたが、見事に落選^^汗 キン肉マンに登場するネプチューンマンの、クォーラルが付く名前の技がカッコよくてネーミングしましたが、ダメでしたね…。サンダーっていうのもありきたりだしね^^汗