サゼラック
1/25 笠松 3歳6組(ダ1400m)岡部誠

ガルラバン
1 回東京開催(1/26~)

ホーリーライン
1/27 東京  3歳未勝利(ダ1400m・牝)
2/02 東京 3歳未勝利(ダ1300m)
2/03 東京 3歳未勝利(ダ1400m・混)

クワイエット
次回の京都開催2週目あたり(2/2~)

オルダージュ
2/23 中山 3歳500万下(ダ1200m・混)

オルダージュに関しては、まだまだ先の話ですが、3頭が早くて来週中の出走になりそうです。

サゼラックは、騎手は変わりますが、距離は一緒なので、これだと進展は無さそうです。雨が降って馬場が渋ったりすれば、新たな発見があるかも知れませんが、とにかくこのレースは、進退が問われる正念場ですね。

ガルラバンは、今週の追い切りを見てからの出走決めでしょうが、まだまだ緩いですね。今回は調整の意味の出走となりそうですね。

ホーリーラインは、良い出来で出走に臨めば、勝ち負けもあると厩舎サイドは読んでいるので、慎重なレース選びですね。現状、連戦が厳しいので一戦一戦を大事にしたいですね。

クワイエットもホーリーラインと同じような感じですね。球節の怪我は今は良くなり、徐々に強めていけそうです。砂かぶりを嫌うのでブリンカー&番手での競馬が前提でしょうが、レースが大変楽しみです。