yggスイーツビュッフェ
厩舎にて調整中。南ポリトラックコース中心に乗り込まれ、26日に追い切り。追い切り後は食いが細くなるが、それなりに食べていて、馬体重は486kg。体が締まり、デビューに向け順調にきている。今週の動きも良く、予定通り中山開催2週目を目指して進めていく。鞍上は現在調整中。1/13 中山3R 3歳新馬 牝馬限定 ダ1800m戦でデビュー予定。
【調教時計】12/26 助手騎乗 美浦南ポリトラックコース 良馬場5F 67.6 52.7 39.1 12.3 馬場の9分どころ 馬なり余力
トランスアクスル(新馬)馬なりの外0.4秒先行同入

クワイエット
厩舎にて調整中。12/22、阪神3Rに出走し2着。レース後は軽めの運動で調整。2走目でようやく力を発揮。新馬戦では全く力を出せず、中2週と間隔を開けず出走したが、本当は少し間隔をとった方がいいタイプ。今回はゆったりとしたローテーションで調整を進め、好状態でレースに向かえればと思う。京都開催、3週目あたりを目標に進めていく。

(YGGオーナーズクラブより引用)

スイーツビュッフェがやってくれそうな雰囲気^^汗 ファンタストクラブ在厩時から、じっくり大事に調整されてきたので、デビューを首を長くして待っていました。スカイファルコンとレースが同じ日になれば、現地応援もあるかも?!

クワイエットはその1週後のレースに出走予定。馬体重は少し増えて欲しいです。再度、芝1600mで、土曜日の牝馬限定戦に出走を合わせてくると思います。