まずは10/1から始まるオータムセール2018。

カツナデシコの2017(父ギンザグリングラス)という栗毛の牡馬が上場されますが、
このギンザグリングラスがメジロマックイーンの仔なので、話題になっています。(多分…)
測尺も 154 178 20.0 と悪くないので、Yさんで何とかならないかと願っていますが、
私の勝手な予想では、あのクラブBがセールに参加しそう・・・に思う。
お金に糸目をつけないところなので、もし参加したらダメかな・・・。

そして、本日オメガフレグランスの2017の半兄、
オメガパフュームがシリウスステークス(GⅢ)を勝った!
450kgで、ダート馬では小柄なのに凄い。これはアイルハヴアナザー産駒の弟も注目されそう・・・。

という訳で、また手のひらを返しますが、オメガフレグランスの2017はとりあえず行っときます^^汗
折角のノルマン会員なので、こんな機会めったにありませんもの、祭りですよ、祭り。
倍率4~5倍はあるでしょうが、ダメもと・・・いや、もしかしたらダメであって欲しい?^^汗
とりあえず行っときます。万が一があっても、27000円なら何とかなるさ^^汗